お問い合わせ詳細(症状など)※ |
||
お見積りをご了承後に作業
パソコン整備士 資格者が対応
最短で即日対応可能
パソコン修理のプロがこれまでの経験を元に現地でトラブルの切り分けを行います。
パソコン整備士の資格を持った技術者がお客様目線で対応を行い、診断を行います。
解決可能な場合は、その場での修理対応も行います。(別途料金が発生します。)
修理が必要な場合は事前に料金をお伝えしてから作業を行いますのでご安心ください。
最短即日での出張対応が可能です。
専用フリーダイヤル
お客様にかわり遠隔で操作
最短で即日対応可能
障害やトラブル発生時は通話料無料の専用フリーダイヤルへご相談ください。
お電話で状況を確認後、原因の切り分けを行います。
また状況に応じてリモート接続でお客様に代わって機器の操作を行い問題を解決します。
口頭では伝わりにくい症状や操作内容も、専門のスタッフが直接操作し対応いたします。
専門技術を持ったカスタマーエンジニアがお客様先へ訪問させていただき、故障やトラブルの対応を行います。修理が必要な場合は一度お預かりし、詳細診断後にお見積りをさせていただきます。
トラブル対応から修理まで一貫して行いますので、メーカー修理より早く対応が可能です。
インターネットを使用する上でセキュリティー対策は必須となります。
不正アクセス・マルウェア・ウイルスなど、増え続ける脅威に対して、個別に対応を行っていたら、情報システム部門の運用負荷は膨大になってしまいます。
「セキュリティは向上させたい」「コストや運用管理の負担は削減したい」というニーズにお応えいたします。
多様な脅威に対応できる次世代ファイアーウォール(UTM)であれば必要なセキュリティ機能を1台で提供することが可能です。
ご住所(都道府県)※ |
ご住所(市区町村以降)※ |
メーカー名(任意) |
機種タイプ(任意) |
お問い合わせ詳細(症状など)※ |
||