宅配修理

弊社までパソコン・データ復旧対象装置をご送付ください。修理完了後、宅配便で返送いたします。
近隣にパソコン修理店がない方、特にお急ぎでない方におすすめです。

現在キャンペーン中につき往復送料無料! とりあえず見積りを出してほしい。一度プロに見てもらい相談したい。電話では症状が伝わらないので見てもらいたい。大歓迎です! 修理作業に入るまでは無料 修理をしなくても送料は無料
宅配修理の流れ

お問い合わせ ①お問い合わせ 電話でのご相談や簡易診断・見積りは無料にて承ります。お気軽にお問合せください。
0120-981-005
【受付時間】9:00~18:00(土・日・祝日除く)
問い合わせ・お見積り受付窓口
郵送 ②郵送 郵送先住所:
【株式会社メガ パソコン修理NAVI 修理受付センター】
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト14階

サービス規約をご確認・ご同意の上、申込書を記載・同封して機器をご郵送ください。

サービス規約・申込書PDF


※ご自身で梱包される際は、輸送中の事故を避けるため、必ず緩衝材を入れてください。
※配送業者の詳細は下記「配送業者のご案内」をご覧ください。
診断・お見積り ③診断・お見積り 症状の診断が終わりましたら、修理の可否と見積り金額、修理期間をご連絡させていただきます。
※修理の内容によっては、部材の取り寄せなどでお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
修理完了・ご精算 ④修理完了・ご精算 パソコン修理NAVIより修理完了のご連絡がありましたら、ご精算の確認後、返送させていただきます。
配送業者のご案内
配送業者のご案内

パソコンをお送りいただく際の配送業者の指定はございませんが、
パソコン用の梱包サービスがある宅配会社をお勧めいたします。
詳しくは各社のWebサイトをご覧ください。

  • ヤマト運輸
  • 日本通運

※特にご指定の配送業者がない場合は、ヤマト運輸のパソコン宅急便をおすすめいたします。
(30万円まで補償がございます。詳しくはヤマト運輸のサイトでご確認ください。)

修理の際に必要なもの

修理対応にあたり以下の物が必要となりますので、梱包の際にご用意ください。

サービス依頼・申込書 修理サービス申込書

こちらからダウンロードして
ご記入ください。

パソコン本体 パソコン本体

デスクトップパソコンは
モニタ不要です。

電源コード 電源コード

ノートパソコンなどACアダプタの
ついた機種のみ

付属のソフトウェア 付属のソフトウェア

リカバリディスクなど

ご注意事項


・弊社のサービスを利用することにより、メーカーや購入店によるサービス、その他サポートの対象外となる場合があります。
・不慮のデータ消失・変更が発生する場合があります。必要なデータはサービス利用申し込み前にご自身でバックアップを行ってください。
・保管期間は預かり日より2週間までとし、期限を過ぎた場合は所有権を放棄したものとみなし、内部データを全て消去の上、廃棄処分いたします。

問い合わせ・お見積り受付窓口 【電話受付】平日9時?18時(土・日・祝日除く) 0120-981-005
問い合わせ・お見積り受付窓口 【電話受付】平日9時?18時(土・日・祝日除く) 0120-981-005

関連サイト


会社概要| プライバシーポリシー| 特定商取引法に基づく表記
PAGE TOP ▲