修理代金がメーカーのおよそ半額
メーカーに修理を依頼した時、パソコンが一台買えそうな金額を提示されて驚いたことはありませんか?
当社はメーカー修理のおよそ半額でご対応します。
>>料金表へ
メーカーに修理を依頼した時、パソコンが一台買えそうな金額を提示されて驚いたことはありませんか?
当社はメーカー修理のおよそ半額でご対応します。
>>料金表へ
メーカー修理ではデータの初期化が前提の修理となりますが、当社ではお客様の大事なデータを確保してから修復作業を行います。
メーカーでは対応できない部分的な修理や補修、データを保持したままの修理、また、修理せずにデータの取り出しのみのご提案など、お客様に合った方法をご案内いたします。
1993年の設立以来、13万社以上をサポート。その実績は私たちの信頼の証にもなっています。OA機器のサポートをはじめ、様々なお悩みを解決して蓄積された知識で、お客様のご要望に最大限の成果でお応えします。
Macユーザーは専門性の高いアプリケーションやソフトを使用されている方が多く、その環境を維持するために簡単に買い替えができない場合があります。そのため、旧機種を長くご利用される方が多く、メーカーサポートが終わってしまい、修理に困っているという声もよくお聞きします。
そのような、メーカーで断られたMacの修理対応も承ります。パソコン修理NAVIに一度ご相談ください。
Mac修理ご対応メニュー
パソコンのトラブルには様々な原因があります。
液晶割れやハードディスク故障のような物理的故障から、ウインドウが立ち上がらない、パソコンの動作が遅いなどのソフトウェア故障、電池の抜き差しだけで改善するような簡単な内容まで様々です。
パソコン修理NAVIでは、豊富な知識と経験から、原因を突き止めお客様のお悩みにお応えいたします。
お気軽にご相談ください。
パソコン修理ご対応メニュー
「パソコンが起動せず、大切な写真や音楽が取り出せない。」
「外付けハードディスクやUSBメモリがエラーになってしまい、中身が見られない。」
そんな症状はおまかせください。
データ復旧業者で高額を提示された場合でも、パソコン修理NAVIならお安くできる方法があります。
無料診断による調査の上で、最適なご提案をいたします。
データ復旧ご対応メニュー
パソコン修理NAVI 責任者 小林
パソコン修理NAVIの小林と申します。
当社では、わかりにくいパソコンの修理内容や故障内容について、お客様の目線で、親切丁寧に説明・対応させていただきます。
パソコンのトラブルで多い「電源がつかない」「画面割れ」等のよくあるご相談や、ハードディスク内のデータ復旧やデータ復元といったトラブルにもお応えいたします。
個人の方はもちろん、法人様からのお問い合わせもお待ちしております。
料金システム
料金表
簡易診断・電話相談 | 0円 | 分解や解析を必要としない簡易な診断になります。 原因が判明しない場合には詳細診断を行います。 |
---|
往復配送料 | 0円 | 期間限定で、往復配送料無料キャンペーンを実施しております。 詳しくはお見積りの際にご相談ください。 |
---|
診断メニュー | ||
---|---|---|
詳細診断 | 0円 | 本体を分解しての内部診断やHDD・メモリ等の診断を行います。 |
水没診断 | 5,500円~ | 液体混入が原因で症状が出ている場合の診断となります。 |
修理メニュー | ||
---|---|---|
液晶交換・分解作業 | 9,900円~ | 液晶パネル修理全般の修理作業。 |
キーボード交換・分解作業 | 5,500円~ | キーボードの交換等作業。 |
OSインストール | 13,200円~ | Windows8以降のOSインストールを行います。 |
HDDコピー | 16,500円~ | HDDのコピー作成作業。 |
メモリ交換・増設・分解作業 | 5,500円~ | メモリ交換や増設作業。※交換不可機種あり |
ヒンジ補修 (キーボード側のみ) | 13,200円~ | 割れてしまったヒンジの補修作業。 |
内部メンテナンス・分解作業 | 13,200円~ | PC内部のクリーニング及びメンテナンス作業。 |
その他部品交換・分解作業 | 都度お見積り |
※料金は税込表記となっております。
※状態や症状により見積金額が変動いたします。
※別途部品代がかかります。
※お支払方法は銀行振込のみの受付となっております。
料金の修理例
液晶画面が割れた!
パソコンがつかなくなった!
Q料金はどのタイミングで発生しますか?
お見積りまでは無料となります。
ただしマザーボードの故障であった場合は詳細な診断が必要になるため料金が発生する場合ございます。
それ以外にも、お見積りで料金が発生する場合には必ずご連絡いたしますのでご安心下さい。
また、料金がかかる場合の見積りキャンセルも可能です。
Q修理後の保障はありますか?
A弊社が修理した箇所については原則2週間の保障をいたします。
水没修理など、修理内容によっては保証をお付けできない場合もございますのでご了承ください。
Q個人情報は大丈夫?
当社では、個人情報保護を目的としたコンプライアンスに則り、個人情報保護方針を定めています。
また、このオンライン手続きはお客さまの個人情報が第三者に漏洩しないよう
SSL(Secure Sockets Layer)によるセキュリティ通信技術によって安全に執り行っております。
個人情報保護方針につきましてはこちらをご覧ください。
Q請求書の発行はできますか?
A請求書の発行は可能です。
窓口までその旨お伝えください。
Q修理品を先に受け取ってからの後払いは可能ですか?
申し訳ございませんが後払いは承っておりません。
修理品は料金の振込を確認してからの発送となります。
Qパソコンを送る場合は何を同封したらいいですか?
本体と電源のケーブルは必ず同封して下さい。
症状によっては、購入時に同封されていたCDやDVD等も同封をお願いする場合があります。
Q修理期間はどのぐらいかかりますか?
診断の回答までに1日~3日程いただいております。
その後部品の取り寄せを行いますので、部品交換が必要な場合1週間以上お預かりする事になります。
パソコン修理をご希望の方はお電話またはメールフォームにて事前にご連絡ください。
その他、お急ぎの場合やまず相談したい方もお気軽にご相談ください。