• 期間限定送料無料キャンペーン中!
  • 各メーカーの見積りを一括でお取り寄せ!
  • 期間限定送料無料キャンペーン中!
  • メーカー公認の正規代理店だから価格競争力No.1
  • 期間限定送料無料キャンペーン中!
  • 圧倒的な取引社数だから安心のサポート体制

スマートフォン用の画像
問い合わせ・お見積り受付窓口 【電話受付】平日10時〜19時(日・祝日除く) 0120-803-862
問い合わせ・お見積り受付窓口 【電話受付】平日10時〜19時(日・祝日除く) 0120-803-862

このようなトラブルは今すぐお問い合わせを!







パソコン修理NAVIなら

特徴1
財布 修理代金がメーカーのおよそ半額

メーカーに修理を依頼した時、パソコンが一台買えそうな金額を提示されて驚いたことはありませんか?
当社はメーカー修理のおよそ半額でご対応します。

>>料金表へ

特徴2
データ データはそのまま修理可能!

メーカー修理ではデータの初期化が前提の修理となりますが、当社ではお客様の大事なデータを確保してから修復作業を行います。
特徴3
時計 選べる修理方法でスピーディな対応


メーカーでは対応できない部分的な修理や補修、データを保持したままの修理、また、修理せずにデータの取り出しのみのご提案など、お客様に合った方法をご案内いたします。
特徴2
データ 創業25周年、取引社数9万社の信頼と実績

1993年の設立以来、9万社以上をサポート。その実績は私たちの信頼の証にもなっています。OA機器のサポートをはじめ、様々なお悩みを解決して蓄積された知識で、お客様のご要望に最大限の成果でお応えします。
問い合わせ・お見積り受付窓口 【電話受付】平日10時〜19時(日・祝日除く) 0120-803-862
問い合わせ・お見積り受付窓口 【電話受付】平日10時〜19時(日・祝日除く) 0120-803-862

あらゆるお悩みにお応えします

Mac修理 起動不良のモニター
Macユーザーは専門性の高いアプリケーションやソフトを使用されている方が多く、その環境を維持するために簡単に買い替えができない場合があります。そのため、旧機種を長くご利用される方が多く、メーカーサポートが終わってしまい、修理に困っているという声もよくお聞きします。
そのような、メーカーで断られたMacの修理対応も承ります。パソコン修理NAVIに一度ご相談ください。
Macご対応メニュー
パソコン修理 起動不良のモニター パソコンのトラブルには様々な原因があります。
液晶割れやハードディスク故障のような物理的故障から、ウインドウが立ち上がらない、パソコンの動作が遅いなどのソフトウェア故障、電池の抜き差しだけで改善するような簡単な内容まで様々です。
パソコン修理NAVIでは、豊富な知識と経験から、原因を突き止めお客様のお悩みにお応えいたします。
お気軽にご相談ください。
パソコンご対応メニュー




各種メーカーの修理対応可能です!


データ復旧 起動不良のモニター 「パソコンが起動せず、大切な写真や音楽が取り出せない。」
「外付けハードディスクやUSBメモリがエラーになってしまい、中身が見られない。」
そんな症状はおまかせください。
データ復旧業者で高額を提示された場合でも、パソコン修理NAVIならお安くできる方法があります。 無料診断による調査の上で、最適なご提案を致します。
データ復旧ご対応メニュー

修理実績


リンゴマークで読み込みが止まる リンゴマークで読み込みが止まる 【機種】
  Macbook Air 11inch Mid 2011
【依頼内容】
  起動時に読み込みがとまり、電源が落ちてしまう。
【修理内容】
  しばらく使用していない状態から、久しぶりに立ち上げたらこの状態になってしまったそうです。
OSの再インストールで復帰しました。


OSが起動しない OSが起動しない OSが起動しない 【機種】
  iMac 20-inch Mid2007
【依頼内容】
  OSが起動しないし、パソコンが熱い。
【修理内容】
  画面を外し、ファンの3つを清掃。
HDDの交換とデータ復旧を行い、OSが無事に起動しました。


特徴2 特徴2 メモリの交換 【機種】
  iMac 21.5inch Late 2012
【依頼内容】
  メモリの交換。
【修理内容】
  画面を外し、メモリの交換を行いました。
パソコンの液晶表示不良 パソコンの液晶表示不良 【機種】
  LAVIE Direct HZ
【依頼内容】
  使用中に画面が乱れ、表示されなくなってしまった。
【修理内容】
  液晶パネルが割れてしまっているため画面が表示されない状態でした。
外部モニターに出力することで、パソコン自体は正常に動いていることが確認できたので、液晶パネルの交換をさせていただきました。


Windowsが起動しない Windowsが起動しない Windowsが起動しない 【機種】
  Fujitsu ESPRIMO
【依頼内容】
  起動時に青い画面が出てWindowsが立ち上がらない。
【修理内容】
  法人のお客様で、事務所の足元にデスクトップのパソコンを置いて使用されていらっしゃるとのこと。
中を開けるとタバコの煙を吸って茶色くなったホコリが大量に出てきたため、熱暴走によるエラーで起動しない症状だったようです。中を掃除することにより無事にWindowsが立ち上がるようになりました。
OSが起動しない OSが起動しない OSが起動しない 【機種】
  iMac 20-inch Mid2007
【依頼内容】
  OSが起動しないし、パソコンが熱い。
【修理内容】
  画面を外し、ファンの3つを清掃。
HDDの交換とデータ復旧を行い、OSが無事に起動しました。


私たちがご対応します!

パソコン修理責任者秋元 パソコン修理NAVI 責任者  秋元

パソコン修理NAVIの秋元と申します。
当社では、わかりにくいパソコンの修理内容や故障内容について、お客様の目線で、親切丁寧に説明・対応させていただきます。
パソコンのトラブルで多い「電源がつかない」「画面割れ」等のよくあるご相談や、ハードディスク内のデータ復旧やデータ復元といったトラブルにもお応えいたします。
個人の方はもちろん、法人様からのお問い合わせもお待ちしております。
  • スタッフ小林
    スタッフ 小林
  • スタッフ山根
    スタッフ 山根
  • スタッフ田中
    スタッフ 田中
  • スタッフ林
    スタッフ 林

ご利用料金

料金システム

料金システム

料金表


簡易診断・電話相談 0円 分解や解析を必要としない簡易な診断になります。
原因が判明しない場合には詳細診断を行います。


往復配送料 0円 期間限定で、往復配送料無料キャンペーンを実施しております。
詳しくはお見積りの際にご相談ください。


診断メニュー
詳細診断 3,000円 本体を分解しての内部診断やHDD・メモリ等の診断を行います。


分解メニュー
本体分解5,000円HDDやメモリ、ファン等の比較的簡単に取り出せる範囲での分解作業。
詳細分解8,000円基盤の着脱が必要となるレベルの作業や、分解が困難な機種の分解作業。
特殊分解10,000円~別途工具が必要になる特殊な機種の分解作業。


ソフトウェア関連
システムトラブル解決5,000円~ブルースクリーンやブラックアウト等のソフトウェアトラブルの解決。
リカバリ8,000円~リカバリメディアを使ってのリカバリ作業でパソコンを工場出荷状態に戻します。※メディアはお客様にてご用意頂きます。
ウィルス関連8,000円~ウィルスやスパイウェアの診断および駆除作業。


修理メニュー
液晶関連修理10,000円~液晶パネル修理全般の修理作業。
内部クリーニング5,000円~PC内部のクリーニング作業。
HDDコピー15,000円~HDDのコピー作成作業。
キーボード故障8,000円~キーボードの交換等作業。
メモリ交換・増設6,000円~メモリ交換や増設作業。
ヒンジ補修6,000円~割れてしまったヒンジの補修作業。
HDD交換8,000円~HDD・SSDの交換作業。
指をさす女性
※料金は税別表記となっております。
※状態や症状により見積金額が変動いたします。
※別途部品代がかかります。
※お支払方法は銀行振込のみの受付となっております。

料金の修理例


液晶画面が割れた!

料金例

パソコンがつかなくなった!

料金例2
※上記金額に部品代は含まれません

問い合わせ・お見積り受付窓口 【電話受付】平日10時〜19時(日・祝日除く) 0120-803-862
問い合わせ・お見積り受付窓口 【電話受付】平日10時〜19時(日・祝日除く) 0120-803-862

ご利用の流れ

パソコン修理NAVIなら、修理方法を自由に選べます!
宅配修理
修理したいけど時間がない!
近くに修理店がない!
そんなお客様のパソコンを宅配で修理いたします。
送料無料キャンペーン中!
着払いでお送りください。
持ち込み修理
持ち込み修理ならコストを抑えて最短での修理が可能!お急ぎのお客様におすすめです。
出張修理
電話一本で全国どこでも即日出張対応!スタッフがお客様の目の前で修理を行うので、納得いただけるまでご相談できます。
宅配修理の場合

問い合わせ ①申込み 電話でのご相談や簡易診断・見積りは無料にて承ります。お気軽にお問合せください。
※インターネットでのお申込みの際は住所や連絡先などお間違えのないようご注意下さい。
郵送 ②郵送 郵送先住所:〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4-12-7
ニューハイツ高田馬場 1階
スマホドック高田馬場店

サービス規約をご確認・ご同意の上、申込書を記載・同封して機器をご郵送ください。
サービス規約・申込書PDFはコチラ

※ご自身で梱包される際は、輸送中の事故を避けるため、必ず緩衝材を入れてください。
※配送業者の詳細は下記「配送業者のご案内」をご覧ください。
修理受付 ③お見積り・修理受付 お客様のパソコンが到着したら、受領のご報告と現状の症状確認のため、こちらからご連絡をさせていただきます。
症状の診断が終わりましたら、修理の可否と見積り金額、修理期間をご連絡させていただきます。

※修理の内容によっては、部材の取り寄せ等でお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
修理完了 ④修理完了 パソコン修理NAVIのより修理完了のご連絡がありましたら、指定の口座へお振込をお願いします。
お振込の確認ができましたら、修理が完了したパソコンを発送させていただきます。
持ち込み修理の場合

問い合わせ ①申込み 電話またはお問い合わせフォームにてご相談時に来店予約をお願いします。
郵送 ②来店 来店先住所:〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4-12-7
ニューハイツ高田馬場 1階
スマホドック高田馬場店

本体と電源お持ちの上、来店をお願いします。

※案内があった場合はその他付属品もお持ちください。
修理受付 ③お見積り・修理受付 症状の診断が終わりましたら、修理の可否と見積り金額、修理期間をご連絡させていただきます。
※修理の内容によっては、部材の取り寄せ等でお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
修理完了 ④修理完了 パソコン修理NAVIのより修理完了のご連絡がありましたら、ご来店をお願いします。
来店の場合は店頭でのお支払いをお願いいたします。
出張修理の場合

問い合わせ ①申込み 電話またはお問い合わせフォームにてご相談時に出張修理希望の旨お伝えください。
お伺いさせていただく日時を決めさせていただきます。

郵送 ②出張修理 ①で決めさせていただいた日時にお伺いします。
本体と電源の準備をお願いします。
その場での修理が不可な場合はご同意の上、持ち帰らせていただきます。

※サイズによっては持ち帰りが困難であるため、郵送手配とさせていただきます。
修理受付 ③お見積り・修理作業 症状の診断が終わりましたら、修理の可否と見積り金額、修理期間をご連絡をさせていただきます。
※修理の内容によっては、部材の取り寄せ等でお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
修理完了 ④修理完了 パソコン修理NAVIのより修理完了のご連絡がありましたら、指定の口座へお振込をお願いします。
お振込の確認ができましたら、修理が完了したパソコンを発送させていただきます。


配送業者のご案内
トラック パソコンをお送りいただく際の配送業者の指定はございませんが、
パソコン用の梱包サービスがある宅配会社をお勧めいたします。
詳しくは各社のWebサイトをご覧ください。
  • ヤマト運輸
  • 日本通運
※特にご指定の配送業者がない場合は、ヤマト運輸のパソコン宅急便をおすすめいたします。
(30万円まで補償がございます。詳しくはヤマト運輸のサイトでご確認ください。)

問い合わせ・お見積り受付窓口 【電話受付】平日10時〜19時(日・祝日除く) 0120-803-862
問い合わせ・お見積り受付窓口 【電話受付】平日10時〜19時(日・祝日除く) 0120-803-862

よくあるご質問

Q料金はどのタイミングで発生しますか?
A お見積りまでは無料となります。
ただしマザーボードの故障であった場合は詳細な診断が必要になるため料金が発生する場合ございます。
それ以外にも、お見積りで料金が発生する場合には必ずご連絡いたしますのでご安心下さい。
また、料金がかかる場合の見積りキャンセルも可能です。
Q修理後の保障はありますか?
A弊社が修理した箇所については原則1ヵ月の保障を致します。
水没修理など、修理内容によっては保証をお付けできない場合もございますのでご了承ください。
Q個人情報は大丈夫?
A当社では、個人情報保護を目的としたコンプライアンスに則り、個人情報保護方針を定めています。
また、このオンライン手続きはお客さまの個人情報が第三者に漏洩しないよう
SSL(Secure Sockets Layer)によるセキュリティ通信技術によって安全に執り行っております。
個人情報保護方針につきましてはこちらをご覧ください。
Q請求書の発行はできますか?
A請求書の発行は可能です。
窓口までその旨お伝えください。
Q修理品を先に受け取ってからの後払いは可能ですか?
A申し訳ございませんが後払いは承っておりません。
修理品は料金の振込を確認してからの発送となります。
Qパソコンを送る場合は何を同封したらいいですか?
A本体と電源のケーブルは必ず同封して下さい。
症状によっては、購入時に同封されていたCDやDVD等も同封をお願いする場合があります。
Q修理期間はどのぐらいかかりますか?
A診断の回答までに1日~3日程いただいております。
その後部品の取り寄せを行いますので、部品交換が必要な場合1週間以上お預かりする事になります。

お問い合わせ・お見積り

問い合わせ・お見積りは0120-803-862 受付時間:10時~19時(日・祝日除く) 問い合わせ・お見積りは0120-803-862 受付時間:10時~19時(日・祝日除く)

修理をご希望の方はお電話またはメールフォームにて事前にご連絡ください。
その他、お急ぎの場合やまず相談したい方もお気軽にご相談ください。





※マークは入力必須です
お名前※
法人名
メールアドレス※
ご住所(都道府県)
ご住所(市区町村以降)※
ご希望の連絡方法※ メール
電話
電話番号
お問い合わせ詳細(症状など)※



メガグループのサービスサイト


会社概要| プライバシーポリシー| 特定商取引法に基づく表記
PAGE TOP ▲